担当ぶろぐ。

四万十ポークどんぶり街道 担当のブログ。丼の紹介だけじゃありません。いろいろ書きます。

メディアの取材にくっついてみた。

f:id:shimanto-don:20160208152637j:plain

 

先日、高知の穴場を発見するWEBメディア「ありんど高知」さんに四万十ポークどんぶり街道を取材して頂きました。わざわざ四万十町まで来てくださり、本当に有難うございました☆

 

 

私も担当として同行させてもらいましたが、取材は終始和やかな雰囲気で進みスムーズな進行でした。さすがありんど高知さん、取材にも余裕があり質問も実に的確。

 

f:id:shimanto-don:20160208160753j:plain

 

私はというと、取材風景を撮影(盗撮チック)したり少しばかりのどんぶり街道の紹介をしたり。存在感がまるでないという自己評価を下してやりました。

 

そんな透けて見えそうな私を尻目に、順調に進む取材。お店の方から丼の特徴や丼以外のおすすめ料理など、色々とお話を頂き有意義な時間となりました。

 

f:id:shimanto-don:20160208165340j:plain

 

今回取材をお願いした店舗さんは、

 

 今回は時間の関係上窪川地区の店舗さん、更にその中でも数軒しか回れませんでしたが、また取材があれば大正地区・十和地区の店舗さんも取材して頂こうと思っています。出来る事ならすべての店舗さんを紹介したいです。美味いから。

 

shimanto-pork.jimdo.com

 

広告を非表示にする