担当ぶろぐ。

四万十ポークどんぶり街道 担当のブログ。丼の紹介だけじゃありません。いろいろ書きます。

キャッチコピーを自動で作ってくれるらしいので、どんぶり街道もお願いした。

f:id:shimanto-don:20160223170010j:plain

 

今日「キャッチコピーを自動で作ってくれるサイト」というものを発見しました。

 

熟考するまでもなく「今キャッチコピーはいらないかな」なんて思ったことでしたが、せっかく見つけたキャッチコピー自動作成機能、正直ちょっと使いたいです。

 

使ってみるとこのサイト、普段使い出来そうなやつから意味不明なぶっ飛んだやつまで色々とこちら側に提案してきてくれました。まるで「使え」とばかりに。

 

サイトがこちらに提案してきた数々のキャッチコピーのうち、個人的に「嫌いじゃないわよ」って思うキャッチコピーをご紹介していきます。

 

 

f:id:shimanto-don:20160223172411j:plain

 

回転する寿司があるんだったら、回転する四万十ポークどんぶり街道があってもいいはず。

ここらへんのレベルならまだ使えそうな気がします。伝えようとしている事はさっぱり分からないけど。

 

サルが本気で四万十ポークどんぶり街道を選んでみる

個人的にはまだアリです。キャッチコピーというかタイトルですけどね。「人間じゃなくても本気になるくらい美味しいんだ!」みたいにポジティブな捉え方も辛うじて出来ます。辛うじて。

 

「四万十ポークどんぶり街道」って言っただけで兄がキレた

はい、もうここらへんから怪しくなってきますよ。なんの事だかさっぱりです。兄の心の狭さというか、兄の精神状態というか、そういうのを考えると少し切ない気持ちにさせてくれます。そうゆうのいらないから。

 

面接官「特技は四万十ポークどんぶり街道、とありますが?」

あーもうだめですね。わけわかんないですね。もうだめです。「が?」じゃないわ!もうそこよりもっと根本的な所がだめだわ!

 

死ぬまでに一度は訪れたい世界の四万十ポークどんぶり街道72ヶ所

四万十ポークどんぶり街道人気TOP63の簡易解説

15店舗!四万十ポークどんぶり街道は15店舗!!死ぬまでに一度はって!食べ比べは死ぬまでにはして下さい!!

 

サラリーマンの自分(43歳)が四万十ポークどんぶり街道で資産4億円つくった方法のまとめ

20代!!まだ20代だから!!

どんぶり街道で資産4億て!!そりゃいい教えてください!!

 

炊飯器で作るハワイ風鶏の蒸し焼き『四万十ポークどんぶり街道』が超美味しい!【ウマすぎ注意】

んんん!!鶏か!!!四万十ポーク!!ポーク!!

おかしな所しかない。けど正直ハワイ風鶏の蒸し焼き、おいしそうです。

 

 

f:id:shimanto-don:20160223182331j:plain

 

キャッチコピーを自動で作ってくれる。仕事も進みますし、思いもしないようなコピーを出してくれたりすると得した気分になれたりします。

 

ですが、7割笑いに走っていくんでちゃんと捕まえておかないと大変な事になります。真剣にビジネスで使おうとしたら普通に画面をグーで殴りたくなります。

 

使いどころは選んだ方が良さそうです。ぜひ使ってみて下さい笑

 

shimanto-pork.jimdo.com