担当ぶろぐ。

四万十ポークどんぶり街道 担当のブログ。丼の紹介だけじゃありません。いろいろ書きます。

フリーペーパーに載っちゃった話。

f:id:shimanto-don:20160301154915j:plain

 

とあるフリーペーパーに載せて頂きました。

 

 

企画・発行がとさでん交通株式会社さん。旅たび高知です。

 

高知の旅をナビゲートするフリーペーパーとありますが、本当にガッツリの内容で「これがタダか・・・」と感動してしまいました。TYU〇AYAで売ってるお洒落な雑誌のイメージ。TYUT〇YAで売ってそう。お洒落なカフェとかにも置いてそう。

 

それはそうと、この写真めっちゃ綺麗にフリーペーパー立ってません?

奇跡ですよね、綺麗。完璧に立ったのでそれはもう凄まじい連写で撮影しました。

こんな事で興奮するような人だから彼女も出来ないんです。

 

 

f:id:shimanto-don:20160301160405j:plain

 

記事の情報量には驚くばかり。これがタダですよタダ!!!

 

四万十川仁淀川も綺麗ですね。さすが高知の川!!

こういった綺麗な川が高知県にあるのはなんとも誇らしい限りです。

 

f:id:shimanto-don:20160301162709j:plain

 

そしてこれがどんぶり街道の載っているページ。

広告も出しちゃいました。広告も綺麗に作って下さっていますね。感謝!

 

f:id:shimanto-don:20160301165447j:plain

 

「どっさり。だけどもたれ知らず!」と書いてますね。

 

「こんな豚肉乗ったら胃もたれするに決まっちゅうやん何言ゆがなこいつ・・・」

と思った方。いやほんと食べてみて下さい!!確かにお腹は張ります。写真の丼は味覚さんの「四万十でガッツリ!」という丼なんですが、どんぶり街道一の大盛り丼と言っても過言ではありません。なのに!胃もたれというかむかむかというか、そういう事にならないんですよ!なんででしょうね?豚肉がいいやつだからか、味付けが良いのか、かっちりとはわかってないですがとにかく素直な満腹感がきます。満たしてくれます。

 

熱く語ってしまった。

 

とにかく綺麗に載せて頂きました。

とさでん交通さん、旅たび高知、有難うございました☆

 

shimanto-pork.jimdo.com

広告を非表示にする