担当ぶろぐ。

四万十ポークどんぶり街道 担当のブログ。丼の紹介だけじゃありません。いろいろ書きます。

WEBメディアに載せてもらっちゃった話。

f:id:shimanto-don:20160302134307j:plain

 

今回はWEBメディア「ありんど高知」さんに記事を載せてもらった件です。

 

メディアと言ってもテレビやラジオ等色々とありますが、今回はWEB

 

ラジオにも出演しましたし、高知新聞にも記事として取り上げてもらいましたし、何かと「メディア」というものにお世話になっている四万十ポークどんぶり街道。メディアさんと繋がれば繋がるほど、結果として四万十ポークどんぶり街道の宣伝になります。丼を食べてくれる人が増える事にも繋がると分かっている以上、お世話にならないなんていう選択肢はありません。それが今回の「ありんど高知」さんの様に影響力のある所なら尚更!

 

ありんど高知さんに取材を受けた記事も投稿しています。

 

復習も兼ねてこれは1回見返さないといかんね。ね。

 

 

ありんど高知さんには四万十町内の3店舗で取材をして頂きました。今回はその一つ「焼肉 峰の上」の記事が投稿されていました。残りの2店舗もこれから投稿するとの事です。楽しみです。ぐへへ。

 

ありんど高知さんのサイトに行ってみると、ばっちり載っていましたよ!

 

f:id:shimanto-don:20160302151048p:plain

 

ほら!ばっちり載ってる!ほら!!

なんかこういうのが載ってるのを見るだけで嬉しくなりますね。

 

しかも右の方、人気記事ランキングというものがあるんですが、

なんと峰の上さんの記事が1位なんです!!

すごくないですか!!!これ!!!!

 

嬉しい限りです・・・見てくれた人がたくさんいるという事で、どんぶり街道を知ってくれた人もたくさんって事でいいんですよね、トラップとかではないですよね!

 

後で投稿される洋食堂ケルンさんと道の駅あぐり窪川さんの記事も人気ランキングに入っちゃえば、これどんぶり街道ブームが来たと判断してもいいですね(大げさ)

 

どういった形であれ四万十ポークどんぶり街道や参加店舗さんが四万十町内だけでなく高知県内、県外にまでも進出できる機会ってのは貴重です。

 

どんぶり街道のHPも、高知県ではなく近畿地方(というかほぼ大阪府)からの訪問が多いという不思議な状況になっています。めちゃくちゃ多いです。一時的なものかと思ってましたが継続して多いです。なぜでしょう。

 

今回変な事全然言ってない。真面目ですね。

まあいいや、これからも頑張ってPRしていきます!!

ありんど高知さん、有難うございました☆

 

 

広告を非表示にする